東海市をサブカルの聖地へ!アニメ、漫画
コスプレなどサブカルチャーの祭典

ANIMAN~春の宴2022~今年も開催!

サブカルイベントANIMAN~春の宴2022~


今年も開催!
ANIMAN~春の宴2022~

2年連続コロナ禍の下、規模縮小で実施となります。

今年は、まん延防止等重点措置期間中につき
ステージイベントは無く、展示イベントとなります。

・5月20日公開の映画「五等分の花嫁」応援企画として以下を実施!


<映画「五等分の花嫁」等身大パネル>
 

 映画のビジュアル等身大パネルを今年は製作!

 昨年のANIMANで製作した
 TVアニメ『五等分の花嫁∬』の等身大パネルも昨年に引き続き登場予定!
  
  ※昨年の様子
  
  アニメで登場した大仏顔出しパネルもありますよ。
  
 


<推しとのプリクラ撮影>

 「五等分の花嫁」五姉妹とのプリクラ撮影機を設置します。
  2枚撮影可能! ※予告なく内容が変更になる場合があります

 2ショットバージョン
          
 
 ハーレムバージョン
    


<アニメ「五等分の花嫁」シーン比較MAP配布>

 アニメ「五等分の花嫁」に出てくる太田川駅前周辺のシーン場所を示すMAPを配布。
 該当の場所にはアニメのシーンを掲示。実際の景色と比較できます!


・展示イベントという事で痛車を例年より多く展示します!

<痛車展示>

 五等分の花嫁を含めこだわりの痛車が集合!
 こだわりポイントを紹介するパネルや大型ビジョンで痛車紹介動画を放映します。

<痛車作り体験>

 会場に展示してある車に実際にシートを貼る体験ができます。
 痛車への理解を深めて、興味のある人は入門への第1歩!


<アニソンDJ>

 ステージは無いものの、アニソンに合わせて打つもよし!浸るもよし!
 大声はお控え願います。。


<東海市オリジナルカート展示>

 「ものづくりの街」東海市が市内企業と連携し製作したオリジナルカートを展示します。
 オリジナルグッズを配布。


是非、3月20日(日)は東海市太田川駅前へお越しください!!